Home>コダワリトーク
Cynthia

【Cynthia】2014.11.30 Lala Okayama ママのためのOne Day Party

遅くなりましたが・・・

今年最後のイベントに参加させて頂きました☆

11月30日の日曜日、山陽新聞社本社にて「Lala Okayama ママのためのOne Day Party」が開催され、出店&ワークショップをさせて頂きました。

テーマはクリスマス!という事で、私はツリーのオーナメント、クッキーツリー、苺サンタやパンケーキリースを一押しとし、いつものフェイクスイーツ雑貨を販売させてもらいました。
ワークショップでは、ビスケット土台にお名前を入れたりパーツを自由にデコしてもらい、オリジナルのキーホルダーを作って頂きました。

朝からたくさんの方に作って頂けて、完成の度に「かわいー!!」とのお声が聞けて嬉しい限りです☆
また、前回のワークショップでお名前入れのキーホルダーを作って頂いた方から、お名前の一部が無くなってしまった!とお持ちになられました。
せっかく作って喜んで鞄に付けて頂いていたのに・・・。
これを勉強に、ワークショップで作って頂いた方のみ、お名前部分の紛失初回に限り無償で付けさせて頂きます☆
お手数ですが、もし取れてしまった場合、ご連絡頂ければお渡し又は郵送させて頂きます。(申し訳ありませんが、送料は頂戴いたします)

 ひなまま

 

ワークショップに来て下さったお客様に、ビスケットのブローチとホットケーキのネックレスを付けてくれていた可愛い女の子のお客様がいらっしゃいました!!

もう感動しました。そして、キーホルダーを作って頂ける。私は幸せ者です。

ピアスを開けていない方やお子様に向けて、いっぱいイヤリング作りますね☆

本当にありがとうございました!!

 
コダワリトーク