Home>コダワリトーク
Cynthia

【Cynthia】オーダー品完成♪

こんにちは☆Cynthiaです。

一気に夏の日差しが強くなりましたね!皆さんは体調崩されていませんか?

うちの娘は夏が大の苦手。さっそく食欲が減退しています。幼稚園ではお弁当が半分くらいしか食べれません。

家に帰ってクーラーの中で2、3時間昼寝をして、夜ご飯も量が減っていたり・・・となかなか考えものです。

さて、いくつかオーダーして頂いたものをご紹介します☆

 

 

一つ目はつぶつぶピアス

お色をピンクとイエローのミックス、金具をチタンポストへの変更でした。

とっても色白で優しい雰囲気をお持ちの方なので、春のお花のようなピアスがよくお似合いになられました!

もう一つはマスカットリングをイヤリングへの変更。

ショートカットの耳元で太陽の光を浴びて煌めくイヤリングが出来ました。

 

二つ目はターコイズビーズブレスレット

お色をゴールドからシルバーへの変更、長さを+3cm位

シルバーに変更したことですっきりと爽やかなブレスに仕上がり、アクティブなお客様にピッタリです!

P1060864

 

 

 

三つ目はスイーツクリップ

プチギフトのご依頼で、スイーツクリップ2個セットを50組!

マカロン、ゼリー、苺などをアソートで組ませて頂きました。

P1060867

 

金具や技術面で難しい場合もありますが、ハンドメイドならではのご依頼がございましたら

出来る限り対応させて頂きたいと思っていますので、お問い合わせくださいませ☆

コダワリトーク