Home>コダワリトーク
Cynthia

【Cynthia】久々のイベント出店です♪

こんにちは【Cynthia】の山本です☆

 

11月に入り、だんだんと冬の足音が聞こえてきましたね。

 

先日は第一回の岡山マラソンが開催されましたね!

なんと、再々抽選で当選した主人も走りました。人生初のフルマラソン!

走り切れるのか不安でしたが、3時間39分 1239位で完走しました。

お天気も心配で応援も難しいと思っていましたが、40キロ地点の所でなんとか間に合い声をかけれました。

フラフラのところ、娘の顔を見れて力が戻ったようで良かったです☆

 

今週末に「クラレ岡山祭り」が開催されます!!

ママステRoomにてハンドメイド作品の販売・ワークショップがあります。ワクワクがぎゅっと詰まった空間です。

今回、Cynthiaは事情により委託という形で出させていただきます。

フェイクスイーツ雑貨に加え、コットンパールを中心に制作したハンドメイドアクセサリーも販売します。

シックな装いが増える冬にキラっとワンポイントになるイヤリング・ピアス・リングなどを作っていますので

是非お手にとっていただけると嬉しいです!

当日皆様にお会いできないのがとても残念ですが、素敵な2日間になりますよう願っています☆

 

 

コダワリトーク